会社辞めたい。→辞めた。既婚30代ローン有り、子持ちの場合

辞めるには危険な時期。30代既婚、住宅ローン有り、子持ちの状態でサラリーマンを辞めるまでの道のり。

*

蒸れ蒸れの足の臭いが完全に消失する?グランズレメディーを使ってみた話。効果検証。

      2016/09/23

以前グランズレメディは足の臭いガチ勢にとって救世主降臨となるか。という記事を書いて実際に購入して使ってみたが、こういった半信半疑で購入した商品の中では多分5本の指に入るくらいの驚きと抜群の効果があった。

果たしてグランズレメディーに足の臭いを消す効果はあるのか?効果検証3日間実施

実はこの商品異様にレビューが良い反面、全く効果がなかったというレビューも見られたので半信半疑であった。まぁ正直こういった類の商品は人の負い目に付け込んでプラシーボ効果で・・・という感じの商品も少なくないので正直な話疑いはあった。

グランズレメディー使ってみた・・・感想1日目

いや、本気でかなり粉っぽいんだけど・・・。靴の中に小麦粉をぶちまける勇気があなたにはあるだろうか?いや無い(反語)

本当にこの状態で靴を履くのは憚れるというくらい粉っぽい。真っ白だ。何の罰ゲームだというくらいの抵抗感があるが・・・えーいいままよ。という事でそのまま靴を履く。

3時間くらいたって気になって靴を脱いでみると・・・あれ?あまり白くない。足の汗で溶けたのか?よくわからないが黒い靴下を履いていたがうっすらわかる程度まで粉っぽさが無くなっている。靴の中の臭いは・・普段臭いとわかっているから直では絶対に嗅がない!だから比較が出来ない!思わぬ失敗だ。

があまり臭わないことに気が付いた。しかしながら長年(1年半は履いている靴)の臭いがこんなに瞬時に無くなるはずもなく何となく足臭さは残っている。

その後忙しくて気にする間もなく仕事終了。ざっと12時間経過というところで靴を脱いで確認してみたが粉っぽさというか白残りすら消失していた。あの粉どこに消えてしまったんだ・・・?という不思議感。

でもって気になる臭いは・・・昼に確認したときとあまり変わらない。変わらないってことはあの時点から9時間くらい履きっぱなしなのに臭くなっていないという事。何気に凄くないか?と感じ始める。

そして恐々足の臭いを嗅いでみたが・・・足の臭いだな(笑)。しかしながら洗濯の臭いも感じ取れるのでまだましな方かもしれない。靴を脱いだ時に自分でもわかるくらい臭ってくる時もあるので、それに比べれば改善していると感じられる。

グランズレメディーに期待をしつつ・・・感想使用2日目

また靴の中に小麦粉をぶちまけるがごとくの儀式。嫁に発見され正気を疑われるが何とか弁解。子供にも白い目で見られる。なんってこった。

家族の理解を得てから使用しよう。傍から見ればなんかおかしな儀式に見えるようだ。

例によって昼に確認してみるとやっぱり黒い靴下がうっすら白くなっている程度で粉っぽさは消失している。靴の中をのぞいても同様だ。結構蒸れて足の汗をかくのでそのせいだろうか?

そしてまず靴の臭いを確認してみる。(人に見られないようにね。変な性癖持っていると思われるし。)

あれ、昨日より明らかに臭くない。というか革靴の臭いがする。これは期待できる!という感触に。この時点で明らかに効果が確認できたし効果がこの程度で打ち止めでもリピ確定の性能だ。

そして恐る恐る足の臭いを嗅いでみると・・・おや若干臭いがほとんど洗濯物臭と言っても過言ではない。少なくとも直嗅ぎしないと足の臭いが分からないレベルだ。仕事終わりに確認しても変わらず。

もはや効果を確信しているので神聖な儀式に思える使用3日目

グランズレメディーを靴の中に散布する儀式もここまで効果が高いと中々に神聖に思えてくる。私の中では怪しげな儀式から神聖な儀式へと昇華した。

例によって昼に靴を脱いで確認するが1日目、2日目と同じ様子だ。毎日あれだけ粉っぽくなっても蓄積などはしていないのか不思議である。今度水で溶く実験でもしてみようと思う。

それで気になる臭いだが、まず靴から確認。いや、本当にただの革靴の臭いと言っていいほど足の臭いは感じられない。人に嗅いで確かめて貰いたいくらいだ。(絶対拒否されると思うが)

足の臭いも同様に直で嗅いでも洗濯物の臭いしかしない。もはや足の臭いは消失したと言っても過言ではない。

世界は救われたのだ。

世迷い事はともかく効果は確かなようだ。

気になる足の臭いそのものはどうなのだろうか?

もともと足の臭いは酷かったというか、革靴一日履いてりゃどんな美人でも足なんて激臭だろうと開き直っていたというのが真実。ただ風呂に入った後に臭うのは嫌だったので結構頑張って足を洗っていた。

しかしながら皆さんも経験がある、というかもしかしたら私と同じ状態かもしれないが、一日中育てた足の臭いが風呂での数分だけじゃ消えませよねって話だ。

勝手な自己分析だが足の汗で角質がふやけて臭いが浸透して取れなくなってしまった状態なんじゃないかと思っていた。

これだけは結構嫌で気にしていたので軽石なんかで角質削りながら臭いも除去できればなーと思っていた。

ところがグランズレメディーを使ってから風呂場で靴下を履いていない生足状態で臭いを確認したところ足自体の臭いも無くなっているという事が判明。僅かに臭うのは指の間くらいか。

という事で3日継続使用でほとんど足の臭いを完全と言っていいほどに消し去ってくれる劇的な効果を残してくれた。自分の、または家族の足の臭いに悩んでいる人は是非にも試してほしい。

グランズレメディーのデメリットと注意点

これは一言。粉だ。圧倒的な粉感。小麦粉だ。

靴を脱ぐ職業でなければ良いが、脱いだり履いたりする職業の人は向いていないかもしれない。2~3時間で気にならないくらいに消失はするがコレに関しても足の汗の量などによって個人差が出るのではないかと思っている。

靴を履いてからすぐに人の家に上がるときなんかも危険かもしれない。使用シーンは選ぶ必要がある。

あとはストッキングの女性などが使ったらどうなるか?なども男の私にはわからない。

以上がデメリットと注意点だが、逆に言えばこれだけしか気になるところはないという事だ。今後は一回使ったらどのくらい効果が継続するか、水に溶くとどうなるか?などを継続使用して検証してみたいと思う。

例によって私のレビューが胡散臭いと感じたり、他のレビューもみたいならばこちらを参考に→<a href=”http://amzn.to/2caRGro”>グランズレメディ</a>

 

 

 - ライフハックアイテム!